インフォメーション

2019年6月13日

働き方改革フェア2019開催のお知らせ

働き方改革フェア2019開催のお知らせ



 平素は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。
さて 弊社ではこのたび、「働き方改革フェア 2019」を開催することになりました。

 今回のフェアでは「働き方改革」をテーマに、弊社が取り扱っている製品やサービスを通して、業務の改善に役立つ内容を展示、実演いたします。

 昨今の社会情勢では、働き方改革関連法案の公布に伴い、改正労働基準法が4月1日に施行されました。事業主様は労働環境の変化に対応すべく、待ったなしの課題に対応せざるを得ない状況かと思います。このフェアが業務改善の一助となれば幸いです。

 これからも、時代とともに変化するお客様の課題と真摯に向き合い、お客様の経営戦略のパートナーとして社員一同ご期待に応えられるよう新たな価値の創出に全力で取り組んでまいります。


展示会場

協賛企業多数。展示会場では、さまざまな業種・職種の方のお役に立てるソリューションをご紹介いたします。
おもな出展企業・製品一覧をご覧ください。

出展企業一覧(PDFファイル:661KB)

セミナー 定員:20名 (事前登録制となります)

14:00〜15:00 『働き改革セミナー』 / 無料

 夢現チャレンジ社労士事務所  特定社会保険労務士 細谷 克則 様

    ■「働き方改革」とはなにか?
    ■私達が「働き方改革」で現在(いま)対応すべきことは?

    1.「働き方改革」の背景
      少子高齢化による労働力不足
    2.「働き方改革」の目的
      長時間労働の解消
      非正規と正社員の格差是正
      高齢者の就労促進
      働く人の健康
    3.三重苦への対応=「働き方改革」への対応
      残業上限規制
      年次有給休暇5日取得義務
      求人難
    4.変わる働き方・新しい仕事やライフスタイル
    5.来年度以降の「働き方改革」

    上記内容を元に「働き方改革」の課題を詳しく解説いたします。

    

働き方改革フェア2019に関するお問い合わせ

●株式会社協和マイクロ
●福島県いわき市小島町二丁目3番地の7
●TEL:0246-27-4750

会場へのアクセス